深夜グリストラップつまり解消事例/原宿
東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



深夜グリストラップつまり解消事例/原宿

この頃はまだ暑さが残るとはいえ、夜になると鈴虫が鳴き、非常に趣があるので夜事務所周辺をウォーキングしているのです。いとをかし。(まぁいとをかしは言いたかっただけです)

ちょっと心地よい気分で仕事も入らなさそうだし、少々遠出をしていたところに電話が鳴りました。気分の問題ですが、心地よかったウォーキングは全力疾走という苦行に。

お店さんのグリストラップのつまりです。原宿にあるお店さんなのですが、慌てて車に乗り込んで、急にエアコンが利いている車内に入ったものだから代謝が・・・・私の発汗作用が滅茶苦茶に。

現場までは30分前後で到着。汗だくになりながら作業をしていました。現場での大変さの汗ではないのですが、そのことを伝え、理解してくださったうえで、それでもお店のかたからウーロン茶を頂きました。なんて心の広い方なのだろう。

詰まり自体はグリストラップ排出口から2mくらい先にある曲がり部分に、たまっていた一時的な油の塊でしたので、それを粉砕してアッサリ解決したのですが、排水の飲み込みの確認などをするため、一度グリストラップのトラップを上に向けて、水をためて一気に流してみましたが、サイフォン現象やそのほかの飲み込みの様子も異常が見られなかったので作業を終了いたしました。

ご依頼ありがとうございます。

お店や排水トラブルなら、小便器のつまりから、グリストラップ排水のつまり、ビル全体の下水詰まりまで、MJサポートにお気軽にご相談下さい。他社に断られた案件も積極的に対応しております。また深夜帯も解消作業を行います。0120-788-869



その他の事例など沢山掲載しています。










2018年09月07日