グリストラップつまり解消事例

東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



グリストラップつまり解消事例

川崎市にあるラーメン屋さんからの依頼で、グリストラップつまりとのことで現場にお伺いしました。以前から年1ベースでお仕事を頂いているので勝手知ったるお店さんです。

写真はグリストラップです。今にも溢れそうな状態です。お店は家系のラーメン屋さんなのですが、1年に一度くらいのつまりで良く持つなぁという印象です。家系ラーメンの店舗様の場合、ものすごく早い頻度で油詰まりが発生します。

とりあえず今回も、管内の様子をうかがうのではなく、詰まりを抜くだけに特化するとのことで、詰まり抜きに専念しました。比較的早く詰まりは解消したのですが、何度もワイヤーを入れ、一応念入りに油を破壊しておきました。

抜けてしまえば訳ないし、勝手を知っていると、どこに排水口があるとかだいたい覚えているので作業効率が非常に良いです。グリストラップ自体は深いのだけど、排水口は浅いので最低限の衣類への付着で解消することができました。わかってない状態だと全身油まみれになる現場も多いです(笑)

排水管の調査及び修繕はMJサポートにお気軽にご相談下さい。他社に断られた案件も積極的に対応しております。また深夜帯も解消作業を行います。0120-788-869



その他の事例など沢山掲載しています。



グリストラップつまり解消事例料金表




東京都下水道局指定第5410号

2020年4月3日