排水つまり中野区



東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。
お気軽にお電話下さい
0120-788-869

ご依頼の経緯
昨夜1月1日、事例なのでなるべく日付は入れても仕方ないのですが流石に新年一発目のお仕事なので日付いれさせていただきました。(話それました)年明け早々に中野区鷺宮にある焼き鳥屋さんなのですが、焼き鳥を焼く機材の排水がつまって営業が出来ないとのことで急きょお伺いさせていただきました。

作業内容

詰まり抜きを専門にやっているからといって、何でも出来ると思うなよ!とその装置に向かって心の中で愚痴ってました。見た事無い=恐怖です。それでもお店のオーナー様が気さくな方で排水経路を丁寧に教えてくださったので、宙に浮いている排水口からワイヤーを入れるとグリストラップと呼ばれる油を下水に流さないための装置につながる、側溝部分の排水口からワイヤーが出てきて貫通しました。

新しい経験をチャンスととらえるか、怖いからやりたくない(ワイヤーが抜けなくなるのではないか?という恐怖)気持ちになるのか、正直本来の性格は後者なのですが、それゆえに意外とこんなものか・・と奢るでもなく経験を積めると心の底から有難いと思います。

ワイヤーが出てきた後は逆に側溝の排水口からワイヤーを入れ直し丹念につまりの原因であった油を除去しました。

中野区の排水つまり事例一覧はこちら

中野区内の排水つまり、下水つまり、トイレつまりなどの水のトラブルなら明瞭会計で良心価格のMJサポートにお任せ下さい!夜間も実働しております。
0120-788-869






2017年01月1日