品川区トイレつまり



東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。
お気軽にお電話下さい
0120-788-869

ご依頼の経緯
品川区大井町にあるお店様(飲食店ではない)からトイレが流れないとお電話を頂きお伺いさせていただきました。

作業内容
お電話の段階では小便器も大便器も流れないとのことで、しかも地下店舗ということでしたので、これは作業としては難航するかな?なんて思いながら現場に到着。


確かに水が散乱した後はありましたがやや水位は引いている状態で、小便器と手洗い、そして大便器との距離が非常に近いので、排水口という排水口を水に湿らせたタオルなどで封鎖(空気がもれないようにする)そして一番下水に近いであろう小便器からローポンプで圧力をかけたところ、一気につまりは解消しました。

横引管のつまりの場合、難航する事は多いのですが、このお店様は地下店舗なので汚水ポンプで水を地上に送水する場所(ピット)があるのですがそのピットまでの距離が近かったのが幸いしました。距離があると電動トーラーなり、高圧洗浄なり別の措置が必要になるからです。

この後何度か使用テストをしましたが水位の上昇は見られないので作業を終了させていただきました。

品川区内の排水つまり事例一覧はこちら

品川区内の排水つまり、下水つまり、トイレつまりなどの水のトラブルなら明瞭会計で良心価格のMJサポートにお任せ下さい!夜間も実働しております。
0120-788-869






2017年01月2日