漏水調査、バルブ交換

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
弊社の考え自体は、排水詰まりでさえ、突き詰めればとても奥深く、難航する現場も解決するためには排水不良の改善にだけ特化したほうがいいと考えるのですが、たまに給水のご依頼も頂き、リピーター様なら・・という感じで給水も御受けする場合があります。簡単に言うと全然できるけど、あえてやらないでいると言った感じです。今回はメーターが回ってどこからか水が漏れているので調査してほしいとコンビニ様よりの依頼です。
(くどくど書いてすみません)

作業内容

お店の水を全部とめているのに、漏水している状態でした。色々音を頼りに調べると

コンビニにある商品を陳列しているショーケースの排水用清掃バルブがショゴォーと小さな音をたてているので、急きょホームセンターに行き、代用品を購入。「今直ぐやってほしいとのことでしたので」


大したことではないのですが、狭くて作業がしずらいのがポイントですかね。現場は足立区だったので漏水調査以来から1時間で完全解決です。凄く喜んでもらえました。給水の方も悪くないなと思うのですが、暫く弊社は排水不良の専門業者の道を歩んでいきます(決意)

読んで下さった方にはこんな決意書かれてもこまるでしょうけどね(笑)

漏水がとまっていることを確認して作業終了です。

トイレつまり、汚水管のつまり、グリストラップ溢れ、グレーチングの溢れ、排水つまり、下水つまり、排水管調査ならMJサポートにお任せ下さい。












2017年11月26日