排水つまり解決事例(道玄坂エリア)

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
渋谷の道玄坂にある石鹸のお店さんから、手洗いが流れないということでお伺いしました。
手洗いというから従業員さんの手洗いかな?と思いきや、石鹸を一般のお客さんが試すための手洗いで・・美しい女性の方々ばかりで、普段からノロウイルスを食している(直ぐそばにいる)私達とは場違いな空間のような気がしました。

作業内容
詰まり自体は洗面単独なので、とは言えお客様も多数いられるなかで考えた末に、それほど強くない薬剤(ホームセンターで売られている程度)のアルカリ除去剤と圧力を使用

会社組織でないと買えないような劇薬まいて、まさか周りのお客さんを咳き込ますわけにもいかないので、とりあえずそれで作業をしたところ

あっさり貫通しました。仕事の1つとしては、営業中のお店も多いなかで、例えばラーメン屋さんで便器がつまっているとき、ラーメンを食べているお客様の前で便器を外すなんてナンセンスきわまりないじゃないですか?その辺の最善の提案を考える事も仕事の1つの楽しさなんですよね。あえてグレードを落す事は結構ありますよ。

道玄坂エリアでの排水つまり、下水つまり、お店の厨房のつまり、グリストラップのつまり、汚水の溢れなどの迅速対応ならMJサポートにお任せ下さい。まずはお気軽にお電話下さい。0120-788-869



その他の事例など沢山掲載しています。










2017年12月20日