居酒屋さんの小便器つまり解消事例/新宿
東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



居酒屋さんの小便器つまり解消事例/新宿

管理会社さんからの依頼で、小便器一台の詰まりです。
場所新宿でーす。

あんまり便器単体の詰まりとか、小便器一台の詰まりとかの依頼って、管理会社さんから来る仕事としては比較的珍しいのです。
というのも、普段どぎついのばかりですからね。不謹慎ながら平和(笑)

写真で水は溜まっているのは解ると思いますが

この赤い筒状のもの(ローポンプ)でスポスポやっていると簡単につまりは抜けます。小便器一台の詰まりなら、大したことはない事がほとんどですが、例えば4台あり、4台とも流れが悪いとなると横引管が尿石びっしりで・・こうなると手遅れみたいな状態になっているケースもあります。

お店さんを経営される場合で、小便器がある場合は定期的に尿石除去剤をまいた方がいいです。尿石で排水管が埋まった時はワイヤーで崩せる場合もありますが、高圧洗浄では、もはや取れないので大掛かりになることもあります。

今回は1台だったのであっさり、5分程度で解消しました。

お店や排水トラブルなら、小便器のつまりから、グリストラップ排水のつまり、ビル全体の下水詰まりまで、MJサポートにお気軽にご相談下さい。他社に断られた案件も積極的に対応しております。また深夜帯も解消作業を行います。0120-788-869



その他の事例など沢山掲載しています。










2018年09月05日