グリストラップつまり/渋谷区桜丘

東京、神奈川、埼玉、千葉
スタッフ巡回中

夜間も実働しています。



ご依頼の経緯
渋谷区桜丘にあるステーキショップ様を管理する会社様より、グリストラップの流れが悪いので見に行ってほしいとご依頼を頂きました。

作業内容


詰まっていると言えば詰まっているようにもみえるけど、微妙だなぁ~という感想です。下手に流れている時は手を出したくないのは本音です。解消の原因がわからないですからね。こんな時はカメラをいれたいのですが、お店は稼働中です。取り敢えず管理会社本部とお店の指示でワイヤーをいれることに。確かに水の飲み込みもよくないですからね。

10mくらい進んだあたりで、ワイヤーが縦管におちるのを感じたので引きました。(2Fのお店)

グリストラップの笠にも穴があいているし、あれって通気口をあけることで水の流れが改善されるのですが、どちらかというと末期症状の場合、お店でよくやることがあるのですよね。本来は穴があいていない状態で流れるのが正常ですからね。

現状でながれていると、お客様のお話をもとにテストするしかないのですよね。バケツ一杯に水をためて流すと滞留すると。同じ症状がでなければ改善していることになるので、同一の作業をすると、問題なく流れるのですが、念の為4回くらい作業をして問題ないので作業を終了しました。

微妙に流れている現場の方が実は怖かったりします。


渋谷区桜丘周辺の排水つまり、トイレつまり、汚水管のつまり、グリストラップ溢れ、グレーチングの溢れ、排水つまり、下水つまり、排水管調査及び排水管工事ならMJサポートにお任せ下さい。












2017年11月27日